茂木S-GT 今井みどりさん RQ大賞投票(11/2~3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

日本レースクイーン大賞2019。

今年もその投票の時期になってます。

2014年までは、一人にしか投票してませんでした。

2015~2018年は、正直言って、複数の方に投票し、途中から一人に絞ってました。(笑)

何か、皆に受賞してもらって、喜んでもらいたいな~という思いがありまして。

でも、今回は、一人に絞ってます。

 

今回、応援しているのは、今井みどり さん。

昨年は、最終的に彼女に絞ってました。残念ながら、結果は出ませんでしたが。

しかし、今回は、先行投票のトップ10以内に入ってます。

彼女のTwitter(https://twitter.com/mitan0607)のリンクを貼り付けておきます。

   http://rq-award.jp/news/6422/

 RQ大賞

 GP無料

 GP有料

この記事を見て頂けてる方々にも、応援して頂けると、幸いです。

 

茂木S-GTでの、現地投票呼びかけの写真を掲載します。

 
11/2

今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん

11/3

今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん

  

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および

外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m