TAS2019 Mobil1レースクイーン (1/12~13) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、会社から真っ直ぐ帰りました。(笑)

やっと、週末です。

今週末は、のんびり過ごしたい・・・かな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

TAS2019での、Mobil1レースクイーン です。

 

小林沙弥香 さん、佐崎愛里 さん。

佐崎愛里さん&小林沙弥香さん佐崎愛里さん&小林沙弥香さん佐崎愛里さん&小林沙弥香さんGT-R

ステージを見守る2人です。

佐崎愛里さん&小林沙弥香さん

星野一義監督の記念撮影を下から撮りました。

(脚立に乗って、撮影してました。)

星野一義さん佐崎愛里さん&小林沙弥香さん佐崎愛里さん&小林沙弥香さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m