佐崎愛里さん(1/5) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

ふう、昨日はストレスが、かなり溜まりました。(仕事で)

今日は、それを忘れて、頑張ろう。

 

それでは、写真を掲載します。

 

Mobil 1 レースクイーン 撮影会 より。

 

佐崎愛里 さん。

佐崎愛里さん佐崎愛里さん

この後、人差し指は、レンズの直前まで来ました。(笑)

佐崎愛里さん佐崎愛里さん佐崎愛里さん佐崎愛里さん

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m