廣川エレナさん(6/23-3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、午前中は、お台場に行って、撮影会に参加してきました。

 

その後、ホームセンターに行ってから、帰宅しました。

家の扉の写真が、破損してしまい、動きが悪くなっていたもので。

扉1枚につき2個の車輪で、合計4個の内、2個が駄目になってました。

2個買ってみて、取り付けたら、驚くくらいスムースに動く様になりました。

破損していない2個の車輪の交換を考えてます。

 

夕方は、ラゾーナ川崎に行って、LIVEを観て来ました。

 

そんな感じで1日が終わりました。

 

最近、バテ気味の為、今日は静養する事でしょう。

 

それでは、写真を掲載します。

 

raffinee Lady 夏コスお披露目撮影会より。

 

モデルは、廣川エレナ さん。

廣川エレナさん廣川エレナさん廣川エレナさん廣川エレナさん廣川エレナさん廣川エレナさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m