ZENT sweeties 2018お披露目撮影会より(3/21) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

若い頃は、この時期に花粉に悩まされてました。

加齢と共に、何故か平気になりました。

でも、今週の火曜日くらいから、調子がイマイチです。

喉がおかしい・・・。

そして、目・鼻と・・・。

しんどい季節になりました。(汗)

 

それでは、写真を掲載します。

 

ZENT sweeties 2018お披露目撮影会より。

1部より。

チャナナ沙梨奈 さん、藤木由貴 さん、川村那月 さん、大柳麻友 さん。

ZENT sweeties ZENT sweeties ZENT sweeties ZENT sweeties ZENT sweeties

2部より。

ZENT sweeties ZENT sweeties ZENT sweeties ZENT sweeties

誕生日会より。

ZENT sweeties ZENT sweeties ZENT sweeties

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m