川上恵里佳さん(12/17-1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、仕事納めでした。

午前中のみとし、昼から帰りました。

 

昼から、デジ一眼ボデーを2台持って、Canonのサービスセンターに行って来ました。

銀座のサービスセンターです。

銀座には、初めて行きました。(車では、何度か通過してます。)

センサー清掃に2台出した後、3時間半程、銀座をウロウロしました。

セカンドバックが欲しいので、先ずは、三越の中を見て回りました。

良いものを発掘出来ず。

(今使用中のものは、名古屋の三越で購入してました。)

Loftで、条件に合うものを見つけて、購入しました。

銀座でなくても、良かったですね。(笑)

 

Canonのサービスセンターに再び行き、デジ一眼を受け取って来ました。

15万ショットオーバーの初号機は、普通に戻って来ました。

今年3月購入の弐号機は、後日配送になりました。

センサーに傷がある疑いがあるとの事でした。(汗)

保障期間内の為、センサー交換の場合、部品代は不要。

工賃は、必要との事でした。

あ~気分悪い。

油分の付着だと思ってたのに・・・。

結局、カメラを受け取るために、12/28までは、こちらにいる事になりました。

いつ名古屋に帰省しようかな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、川上恵里佳 さん。

川上恵里佳さん川上恵里佳さん川上恵里佳さん川上恵里佳さん川上恵里佳さん

 

 

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m