立花はるさん(9/17-1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、朝、愛車のエアーフィルターのメンテをしました。

K &N の製品を愛用してます。

ホコリ除去後、クリーナーをかけて、洗浄作業。

乾燥後、オイルをかけて、浸透するまで待つ。

手間がかかります。

 

それから、ついついパチスロ。ラブ嬢です。

昨日は、完全にリセットされてましたね。

500G超えて、天井が発動。(汗) 投資は17K。

500枚以上出ました。

それから、100G超えて、大当たり確定のコスプレデーに突入しました。

目出度く水谷望愛嬢が、揃いました。

10:00開始で、午前中で撤収の予定でしたが、終了は15:30。

ラブラッシュ1,778Gで、5,434枚出ました

3回連続デートでフラれると登場するヘルプ嬢が、何と3回登場。

痛い展開でした。

水谷望愛嬢は、1回OKなんですが、他の子は、厳しかったです。(笑)

結局、5,657枚換金です。

それで、1日が終わりましたね。

 

さて、仕事の1週間が始まります。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、立花はる さん。

パシフィックフェアリーズ撮影会より。

レースクイーン大賞コスチューム部門グランプリおめでとうございます。

(他のメンバーは、掲載には申請が必要 or 掲載不可なんですね。処理未です。)

立花はるさん立花はるさん立花はるさん立花はるさん立花はるさん立花はるさん

  

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m