富士S耐に行って来ました・・・(9/3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、朝から富士スピードウェイに行って来ました。

久々の方とかにお会い出来て、良かったです。皆さん、元気そうでした。

 

FRESH ANGELS のステージより。かおりんが、見守ってます。

端の方で観ました。人は多く集まってます。
FRESH ANGELS LIVE
 

2回目のステージにて。うーなん(左端)がノリノリでした。

後方から、観ました。
FRESH ANGELS LIVE
 

ST-X 1~3位の車両の写真です。
ARN SLS AMG GT3
 

 
Clearwater Racing by mooncraft
 

 
スリーボンド日産自動車大学校GT-R
 

ST-1 1位の車両です。
D'station Porsche 991

 

さて、今日も行って来ますが、天気は悪いのかな?

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m