野呂陽菜さん (1/3-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

会社の禁煙化が進んでいて、肩身が狭い思いをしてました。

喫煙可能時間帯に制約が出来てました。

今年に入ってから、吸えるのは、~8:00、12:00~13:00.17:00~。

でも、10:00頃と15;00頃に吸える事が復活しそうで、ちょっと嬉しいです。

 

そんな自分でも、前の車から、愛車での禁煙は継続中。

禁煙の効果としては、絶対休憩を取るからね。

無理しない事です。

 

さて、1/12を最後に一眼レフを使ってません。

昨年もそんな1ケ月を過ごした事があります。

ここ最近は、コンデジばかりです。

 

で、今週末は・・・今週末も特に予定を入れてません。

ウィークデーの仕事の進捗に運命がかかってます。

まいったな・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、野呂陽菜 さん。
野呂陽菜さん
 

 
野呂陽菜さん
 

 
野呂陽菜さん
 

 
野呂陽菜さん
 

 
野呂陽菜さん
 

 
野呂陽菜さん
 

  

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および

外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m