安藤ちひろさん (10/5-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

いやぁ~、昨日は疲れました。

1日、お台場にいました。(笑)

良い気分転換になりましたよ。

さて、今日はどうするか?

ちょっと残務処理に行くつもりでしたが・・・未定です。

天気は、どうなんだろう?

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、安藤ちひろ さん。

 
ys のマイペースなブログ-安藤ちひろさん
 

 
ys のマイペースなブログ-安藤ちひろさん
 

 
ys のマイペースなブログ-安藤ちひろさん
 

 
ys のマイペースなブログ-安藤ちひろさん
 

 
ys のマイペースなブログ-安藤ちひろさん
 

 
ys のマイペースなブログ-安藤ちひろさん
 

   

株式会社 CGE の掲載許可取得済みです。

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。

  

m(_ _ )m