びっくりした・・・(5/19) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

今日、出かけてましたが、帰り道で、乗り換えの駅で降りて、散策してました。

喉が渇いたのと、タバコが吸いたくなったので、パチ屋に。

 

取り敢えず、台の前に座って、コインを1K。

最初のレバーONで、コレが出ました。
ys のマイペースなブログ-秘宝伝
 

前に打ってた人が、ミサイル団の敗北を見て、コインが無くなったのでヤメたみたいです。

 

ビックボーナスで、その後に何とか秘宝ラッシュに突入。上乗せ無し。

 

その後、100G以内にビックボーナス、レギュラーボーナス3回。

 

結局、全部飲まれました。

 

そうは上手くは行きませんね。最初の1Kで遊べましたから、良かったかな?

    

m(_ _ )m