久々の柴田優さん | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

今日は、午後から久々のスタジオに行って来ました。

モデルさんも久々です。

 

柴田優 さん。

 

何でも、水着撮影はラストとか・・・。

そろそろ、結婚でもされて引退では?と思ってました。

結婚しないし、お仕事は続けるとの事でした。

考え過ぎでしたね。(笑)

 

今回は、順番待ちの時にコンデジで撮影した写真を掲載します。

(通常ならお蔵入り写真です。RAW処理が名古屋では、出来ないので。)

目線は、当然ありません。(笑)

全身も殆ど撮れてませんでしたね。

 

最初は、ファッション。
ys のマイペースなブログ-柴田優さん

 

そして、水着。

ys のマイペースなブログ-柴田優さん
 

それから、ドレス。
ys のマイペースなブログ-柴田優さん
 
水着+ベビードール
ys のマイペースなブログ-柴田優さん
 
このコスでは、鞭が必要でした。(笑) 仮面もかな?
ys のマイペースなブログ-柴田優さん
 

そして水着のみになりました。
ys のマイペースなブログ-柴田優さん
 

おまけ画像。体、柔らかいですね。
ys のマイペースなブログ-柴田優さん
 

お疲れ様でした。
ys のマイペースなブログ-柴田優さん
 

彼女は、撮影の後、パチ屋に行って、コインを出してます。うらやましい。

現在も継続中かも?

 

お疲れ様でした。

  
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。

  

m(_ _ )m