ちさとです♥




冬ですね。
とても寒い!!

でも日によって昼間は暖かかったり
嫌なお天気が続いてますね(´・ω・`)

それでも寒いですが…。







なので1月~2月にかけて
個人イベント開催します(。・ω・。)ゞ



その名も

【ちさとのお部屋へようこそ☆もこもこふわふわ部屋着フェア】

です❤(長いですね(笑))




お部屋に遊びに来てもらった風でのお出迎え🎵

といっても普通のパジャマとかではなく(笑)


もこもこ💕ふわふわ💕だったり
長めのキャミワンピ💕だったり


可愛いルームウェアを着て
お出迎えしちゃいますヽ(*´▽)ノ♪


色々な種類のルームウェアを
揃えてみました(≧∀≦)




ニット素材とか
この季節ならではですからね🎵

サテンもさわり心地が良いし(*´ω`*)






でもでも
ご要望があれば
他の衣装も着ますので(。・ω・。)ゞ


コスプレ系やドレスなど
様々用意してるので

仰ってくださいませヽ(*´▽)ノ♪






バレンタインについても
そろそろ考えねば♥💕









絶賛もこもこ中のちさとでした🎵










★ちさと★