こんばんわ!
大地震から、二週間経ちました。
あれから、復興も少しずつ進んでます。
全国☆全世界の皆様!
本当に、熱い支援ありがとうございます☆
物流もまだまだ不足してますが、
石油不足が続いてます。 車のガソリンは徐々に回復してますが、100%ではありません。関東、東北はそうだと思います。
ですが!寒さを乗り越えるための、石油不足が街全体に回復してない状況です。
4月も近いので、早く暖かい日が来るのを願ってます。
石油も回復してほしいね 、
大地震から、二週間経ちました。
あれから、復興も少しずつ進んでます。
全国☆全世界の皆様!
本当に、熱い支援ありがとうございます☆
物流もまだまだ不足してますが、
石油不足が続いてます。 車のガソリンは徐々に回復してますが、100%ではありません。関東、東北はそうだと思います。
ですが!寒さを乗り越えるための、石油不足が街全体に回復してない状況です。
4月も近いので、早く暖かい日が来るのを願ってます。
石油も回復してほしいね 、