昨日、自宅に戻ってきました。


家の中が冷蔵庫で、、1週間いないと

冷え切ってます・・・・


攻略もない日記ブログですが、

遊びに来てくれて、ありがとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします。



お正月といえば、

おもちつきー!


着物はカラーリングも

普段あまり使わない色とか使ってみると

楽しいですよね。


家に余ってるお花たちを

使ってみました!




私→だいだい×オレンジ


ウェディ子→コーラル×元々の赤。


幼女二人は、



右→フォレスト×オレンジ


左→アイスブルー×ピンク




ぷく子ちゃんは、そのままカラーで。

そのうち色変えそうですが、

一人だけはそのままにしておこうと

その時は思ったのですw



ウェディ男くん→ベージュ




今年初の買い物は、防具じゃなく

にしました!

ちょっとだけ攻撃力UP。


防具は何買えばいいんだろー




二獄、三獄は、

フレさんたちとクリアできました。


あんなに野良だと無理だったのに、

あっという間に終わってしまって、さすが

みんな上手ですきゃー


私は、、上手く立ち回れてなかったので、

もっと修行が必要そうです汗




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

グレイツェル×ザンクローネいます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が137でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます