アプデ初日と違い、


昨日はアプデを堪能してました。


その中でも、、


オガこ×天宮騎士下について語りましょう。




スチーム上


天宮騎士下


神託ブレス


スチーム足


これらを、スカイブルー×クリームで。


といったラインナップで揃えてみましたきゃー




今回のテーマは、


勇者姫っぽいの。


戦うお姫様イメージですきらきら



スチームのメタル部分と

神託の腕が合う気がします。


青い宝石を変更しようか悩み中。


おへそのあたりもいいですよねしゃきーん




そして、ブーツ系装備と

ことごとく合うのです。


今回はスチーム使いましたが

ズボンの部分?も短めなので、

オガこの長い脚をさらに際立たせてる

気がします。


足は、クリーム×ブラックで染めました。


そして、一番伝えたいのは、、




尻尾の処理が、


過去最高傑作キラキラ


この一言。

オガこの尻尾スキーな私なので、

もう、この装備の素晴らしさは


単純に尻尾でいいと思いますっかお




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

クリスマス仕様になってます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が82でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます