すごーく久しぶりだったレグ1の日・・・



鼻風邪かと思ってたら、それは、

胃腸風邪の前兆だったらしく、


熱&腹痛で寝込んでましたううっ...



砂30まであと3つだったので、

悲しいです・・・・


アプデ前に常闇装備、欲しかったなー

(現在74匹です)




どうでもいいけど、

オガこの(*´д`*)ハァハァ

いいよねーきゃー


アプデまでに、他にもやりたいことが

あったのですが、


日課でちょっと終わってしまいそうorz


年末年始で忙しい時期なので、

皆さんも体調に気を付けてくださいねうああん




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

クリスマス仕様になってます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が84でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます