レグ魔法は人間になってる人多くて、

その時、他の人の幼女のしぐさとか

独特でカワイイラブ


サブはいっぱいいるけど、人間になれるのは、

プクちゃんとウェディ子ちゃんのみ。


プクちゃんは、弟タイプなのですが、

ウェディ子ちゃんは私と同じ姉タイプ。


幼女のしぐさをもっと知りたいっ!!!!




2013年6月に誕生したこの子たち。

2年半経過したにも関わらず、、

クリアしたキークエ数個だった

エル子ちゃんとドワこちゃん。


もしかしたら、この子たちのどちらかは、

幼女だったかもしれない!


(時間が経ちすぎて、全く覚えてないのですが)


キークエを少しやったら6個になって、ストーリーが進み、、




人間になってみると

なんと二人とも幼女!!

(サイズ小と中だと思う)


ということで、それぞれポニテ2種しゃきーん

双子っぽく髪型変えてみました。




真ん中と横で違います。


アイコンは



上が真ん中、下が横。




一番特徴的なのが、

落ち込むと座る。だと思います!

子供っぽくてカワイイですよねー




喜ぶも体全体使ってカワイイきゃー




よく見ると、ドワこ&エル子の

しぐさと似てるのもあるんですよねーお~




怒った顔もいいね!




ナイスポーズが大人びててビックリだったけど、

大成功は、元気いっぱい子供らしくて、


どことなくアンバランス差があるところが

幼女の魅力なのかなーなんて思いました。


そして、、ネルゲルはまだ倒してませんが、、

アプデまでにはレンダ上陸して、

ピラ初売りしたいいー




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

クリスマス仕様になってます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が63でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます