先週、ボチボチ頑張ってた


大地の大竜玉、完成しましたしゃきーん


たくさんのフレさんたちと行くことができて、

楽しかったです。

一緒にいってくれたフレさん、野良さん、

ありがとうございましたきらきら




踊り構成で、動画にも残って

僧侶も攻撃できて、楽しかったですラブ




バト3僧で行ったら、

なかなかのカオスっぷり。




魔賢マセ構成

最終的に回すには楽でした。


ちなみに、HPアクセには付き物、


エナジー発動で完成です。


討伐数は、122匹でした。


新ボス出る前に完成させたかったのは、


光の宝珠をいじったり、

スキルを見直したかったので。


わーい、スキル振り直し!って思ったら、

微妙に足りなかったり、妙に残ったり、、、

結局、まだ悩んでいるのですぼーぜん


グラコスが実はまだ終わり見えなくて・・・

一緒に行ってくれる方、常に募集してます。


ウェディング家具で海辺のチャペル風★

クリスマス仕様になってます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が64でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます