魔法がメイン職の一つである私・・・


炎の呪文ベルトが長い間、、6%のままでしたorz





炎6+氷10です。


それが、レグ4初討伐の前日に、


初めて8%に。(これでもうれしかったのです。

ずっと出てなかったので8も・・・)







呪文ベルトを出やすくするために、

すでに30個封印してましたが、


今度、特技系を封印してガード系残りの

30個封印・・・


結果は、毒ガードやら、麻痺ガードやら

で、、、呪文ベルト来ず。


ガードはいらない!!


また砂を貯めて、結局ガードは封印して・・・




やっと、炎呪文10%のベルトが!


しかも、攻撃魔力18付きです。


サブのほうがいいベルトあるけど、

多くは望みませんきゃー


色々使いたかったプレチケも注ぎ込んだので。

自分では頑張ったと思います。




属性ベルトで、

オガこでも攻撃魔力が800超えることできました!


アンクは完成してないし、

上下も45なので、頑張り少ないかもだけど・・・


レグナードの魔法がすごく楽しくて、

炎10ベルトが欲しかったので、

本当にうれしいですきらきら


ちなみに王家を頑張った結果、

現在封印の砂、やり直し何回もしたにも関わらず、

130くらいあります・・・


途中で石に変えればいいんだと気が付いて、

そこから無限ループ的に頑張りましたしゃきーん


大臣使うと冥府が多いので、

それで集める感じでした。


ウェディング家具で海辺のチャペル風★

クリスマス仕様になってます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が69でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます