私は、ここ半年、


また、会いたい心


と思っていた人がいました。



しばしの別れを決めたのは、私・・・


覚悟してたじゃない。


でも、、


やっと、あなたに会えた!





dゲーム版のサブキャラ。


つぶらな瞳のプクこちゃんに!!!


12月より、復帰キャンペーンがあったので、


3日間だけ復帰させました。




プクちゃんも大喜び!




プク子ちゃんペア。

実は髪色お揃いです。


丸目と点目で比較して遊んでますきゃー





職人メインのサブたちだってお出迎え。




ウェディ男女の真ん中にちょこんと。


頭撫でてもらって、目が細い!!




点目プクもかわいいですよねー


よく見ると、ちゃんとまつげもあるんですよ!


今回の復帰理由は、



ツールで元気を福引に交換してて、

たまった600枚を消化するため。


結果は、、もぐら1枚、マジンガ6、四諸侯2、金石78、

メタスラ25、はぐ3、聖水小ビン多数。


という結果でしたー


もぐら1は少ないなーえ~!!



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

かぼちゃの畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が137でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます