お久しぶりです!(といっても1週間ですが)


こたつ+床暖のコラボ

寝落ち頻度高くなりましたてへ

今月のオガこ会を忘れないうちに書き残しておかねば!


(オガこ会メンバーはこちら記事にて)



集まったら、なぜかもちつき大会。




今月は、オガこ会メンバー全員と、

イベを支えてくれている

オガおのお二人とも一緒に!


久しぶりに全員揃いました!


ということで、


ドルボレース開始!




負けたのはどなたでしょう。


今回も罰ゲームが待っているのです。




負けたのはリリスさん・・・・


このかわいいオガこコンシェルジュに・・・


あんな言葉を言わせる私たちぼーぜん




この罰ゲームだけは、屈辱的・・・


絶対負けたくないなーと思った夜でした。




うちのカワイイこの子は、、

私が守るがんばる




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

かぼちゃの畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が153でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます