念願の、、、


レグナードⅣ(最強)をついに、討伐できました!!





構成は、パラ魔法2僧侶です。

タイムは16分15秒98


ゆとりのあるタイムでした。



この日は、すでに討伐済のチムメンが手伝ってくれて、

いいところまでいってたのですが、、、


惜しくも討伐ならずううっ...

時間切れとか、あと数発とか・・


その後、別のフレさんが誘ってくれて、

野良での経験の多い僧侶さんに

色々教えてもらい、クリアできました。




今回討伐できたメンバーの方にも

感謝ですが、


これまで、一緒にいってくれた

フレさん、チムメンにも大感謝です。


下手でなかなか上達しない私を

誘ってくれて、色々教えてくれて

うれしかったです。


今回新たに気を付けた点は、


宝珠の見直し。魔法完全特化で行きました。

(会心攻撃、延長、必殺など)


必殺宝珠はMP節約というより、

早読みと覚醒を同時更新できるのが

強かったと思います。


王家をさらに頑張って、

炎ベルトが6→8%になりました。

(やっと出たのが、、8%です・・・)


わたあめジャンプで攻撃。

手数を増やすために、

わたあめジャンプして、テールを防ぎつつ攻撃。


といったところです。


そして、称号をもらったので、



常闇のうさうさにしてみました!



とあるレグ戦の終わりに、

家に帰ったらフレさんたちが

お水をくれてる場面に。


お水ももちろんですが、

楽しいチャットもありがとう!!




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

かぼちゃの畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が96でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます