昨日インして、ガタラにいたくーちゃんに会いに。



すると、、画面にチラチラと・・

見えたり、見えなかったり


なんかいる!!!






うわ、大きいえ゛!




これが噂の!!!

ゴールドマンMAX?






歩いてる!



しかも時々しゃべってる!?


「足元気を付けろよ」とか


「でらずさいけつじょ?」


!!!


これって「ダラズ採掘所」では?


チムメンと急いで行って探していたら、


ドラキーがちりんちりん。


倒されてしまいました青スジ




ちなみにステはこちら。


戦士、レベル1、初心者でした!


その後、色々なフレさんに拾ってもらいながら、

レグⅣにリベンジしてきました。


今回は宝珠を見直して、魔法系特化でGO!


勝てなかったのですが、、楽しかったです。


ご一緒してくれたフレさん、ありがとうございましたきらきら


・読者様へ・

畑にお水&コメントを下さって

ありがとうございましたきゃー



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

かぼちゃの畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が104でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます