馬の色


新色ブラッドに変更しました。



アプデ初日より、咲いたらこの色にしようと

楽しみに植えたら、、、


咲いたレアは違う色・・・・

ということで、買いましたてへ



新ドレアのオガこバージョンきらきら



尻尾の処理



こういう感じになっていて、

尻尾も見えつつ、いいですね!!


初期装備系も、分かれるんじゃなくて、

こういう風にしてくれないかなー

って装備がいくつかあります・・・




走ると、なんか見えちゃいます。

お気を付けをえ゛!




イベは、全サブは結局無理で、、サブプクちゃんは

なんとか滑り込みでカボチャゲット。


ハロウィン終わってましたけどねううっ...



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

かぼちゃの畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が104でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます