攻略系とは離れているようなブログですが、


今、一番楽しいのが常闇竜でして・・


またレグナードですいません・・・・




ピラ、馬で行くと、

フレさん乗せて遊べます!楽しいです!!



拮抗パラ+重さ171以上の僧侶だと

ズシなしで、押せるから楽。

重さ172というのもあるので、

重さチェッカーで購入時はご確認をー


というのもTwitterでチラッとみて。




僧侶でハイドラ重さ理論値つけてみました。

よく考えると宝珠つけたらHPハイドラでよかった青スジ




どんな感じになるか試したくて、

フレさんたちに急きょお手伝いをお願いしましたしゃきーん


重さ僧侶アリだとのこと。

(その時は、時間もなかったので、試すとこで終了でしたが)


重さについて調べてたら、
魔法とかも重さ足が流行ってるとか??

ほうほう・・・


バザーで、重さ15、すばやさ15、移動速度3%




オールパルった商品が14万ちょっとで売られてたので、
試しに買ってみました。

これで、魔法も171に。(宝珠付)


バザーで落札したら使いたくなる汗

実はこのとき、寝ながらやってたので、、
みんなにおやすみー!といった後・・・


もう一度、いそいそと起きて、PCつけて、
試しに緑玉だしてみましたてへ


退魔なので、誘われるかドキドキしながら、、
時間も遅かったせいかすぐ誘われて、、
1ご飯分で

封印と麻痺は、頭+指、ビーナス+タルト★2で挑戦。





最初息が合わなくて、負けたけど、

戦う度に強くなる感じが楽しい!


数回のチャレンジ後、勝てました。


結構ぎりぎりの戦い・・・

18分でした。


野良とはいえ、みんな初挑戦で、

手探りなのは、私も他のみんなも同じ。


勝てたときのうれしさも同じですラブ


補助は、入ると押せる感じがよかったと

思いますが、パラさんに聞いてみるの

忘れちゃったよー


結局いいのか悪いのかわかってないところが・・



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

かぼちゃの畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が88でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます