オガドレ、結果が発表されました!


&全出場者の写真もあります!


さくらえびさんのブログへ急げー!!! お~


さて、昨日の続きです。


一般公開の時間が近づくにつれ、

人が増えてきました!

よく見ると、お客様もドレアが素敵です!




いつもお世話になってるリクさん。

会場の時間になるまで、

外で案内などをしてくださっていました。





一般公開は、絨毯の上に立ってもらって、

オレンジ色のチーム入隊マークを目印に、

投票してもらう形です。

投票は、手紙に名前書いてもらって、会場のタンスへ。




一般投票の時間です!




出場者さんと写真を撮ったり、

雑談したり。




たくさんの人に来ていただきました!




フレさんたちも来ていただいて、

うさこのほうは、あまり挨拶もできず、

サブのドワ子ちゃんで、ちょっかい出しにいったり。




出場者さんたち同士でも

楽しんでいただいたり。


投票に使っていた便せんがモーモンで売り切れ、

(予想以上の人に来ていただけた結果です!)


タンスも混み合って、お待たせしてしまったり

ご迷惑もおかけしましたが、


あっという間に時間が過ぎましたきゃー




最後はみんなで記念撮影。




オガこ好きな私たちが一番楽しんでいたかもしれないきらきら


お集まりいただき、

本当にありがとうございましたラブ





スタッフのみんな、そして主催のさくらえびさん。

お疲れ様&ありがとう!!




終了後、いつものドレアも素敵で思わず

一緒にパチリしゃきーん


ドラクエ発売日、リアフレの誘いで、

なんとなーく始めた私が選んだオーガ。


イベントのたびに思うのです。


オーガ選んでよかった!

他の種族もみんなそれぞれキュートだけど、

やっぱりオガこが大好きですハート


最後に・・・



二アカのドワこちゃんで、低い視点撮る予定が

イベ中はメイン動かすのに忙しくて、

ほぼ写真撮れませんでしたぼーぜん

申し訳っない!!




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が64でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます