新武器、何を買いましたか?


私は、


杖、ハンマー、短剣、ツメを買っています。


特にツメは、きようさも上がるのがいいな

と思って、サブたちにも★2を買いました。

杖もサブたちに買ってます。


性能は、杖は速度20、ハンマーは攻撃15、

ツメは攻撃19、

短剣は哀しみの短剣なので攻撃+9ですにゃ


杖は、

福音の杖

シルバーとアイスブルーで着色。


杖ってあまり好きなデザインがなくて、

つい似たものを使ってしまう・・・




全体だとこんな感じになりますね。



ハンマーは、天使はゴードンハンマーを前から。

魔炎のおおづちは、

マジックトンカチを使用。




元々のゴールド部分はそのままに、

バトマスの服と合わせて、

チョコレートで着色。




ハンマー二刀流だと、うーん。。

ゴードンがインパクトありすぎるぼー


ツメは、手袋みたいで

小さい種族はかわいいのですが、、、



はやぶさのツメにドレスアップ。


色はアメジストとバニラです。


羽の部分がいいなーと思って。



あと、検討中は片手剣。

バトマスでしか今は使わないけれど

(戦士、魔戦できないので)

はやぶさ斬り、宝珠取ったので遊んでみたら

楽しいですね!!


風邪を悪化させちゃったので、

七不思議の続きは、治ったら頑張ります。

セラフィは全力でインしますキラキラ

みなさんも、季節の変わり目、気を付けてくださいねううっ...





ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆

昨日の順位が78位でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます