ついに、流浪シリーズ?

野生シリーズ?


に新しいキャラが追加になりました!


今度は、男女問わず大人気


セラフィラブ


野生のセラフィ、流浪のセラフィ


色々言い方あるかもだけど、


おさんぽセラフィが可愛いので、

私は、この呼び方にしちゃいますにゃ


Twitterで確認して、急いでインしましたが、

サブは間に合わず。




最初は、いつものように魔法の小ビン要求でした。


その理由がとーっても可愛いのです心

早送りNGですよ!


昨日の午後1時過ぎだったので、今日はお休みかな。

5回目、6回目の報酬も楽しみですね。




実はまだストーリークリアしてません。

のんびりフレと進めてるのですが、

やっぱりストーリーできるのって楽しいですね!




ウェディング家具で海辺のチャペル風★

人魚姫の畑もあります。カニネオンもあるよw

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が66でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます