昨日は、、水竜&オーレンにリベンジ。


秘策があるというので、、何かと思ったら、


睡眠腕!!


今まで、ヘナルカでしたが、今日の秘策は、新しいw


装備は、ブレス、呪文のガードある人はそれを。


アクセは、ロイヤルバッジあるといいです。


いざ!出陣!!


武、盗、ません、僧侶の構成でいきました。

(が、、、盗賊より、武のほうが、、楽だと思われ)


うへ~~、思いのほかすぐやられるw


でも、睡眠は水竜いい感じ!起きるけど、よく寝ます。


何回か続け、少しずつ生存時間が長くなり、オーレンの剣からも


逃れられるようになってきて・・・


今回の作戦は、反時計周りを基本に、


オーレンにタゲられた人は離れる。


睡眠腕で、水竜を眠らせて、オーレンの色が変わったら、一気に倒す。


やっとこ、オーレンを倒し、ここまできたら、楽!


こっからはあっという間に終わり、無事オーブも一発ゲット☆



うさこ的ドラクエ10の遊び方

お疲れ様でした^^



うさこ的ドラクエ10の遊び方

賢者装備一式そろいましたよ。


なんか、、昔っぽい~~~スカートがもっといいのないのかw



うさこ的ドラクエ10の遊び方

人間だとこんな感じ~


ちなみに腕の色は変えれないんです。バグですか!?



うさこ的ドラクエ10の遊び方

これくらいのスカートがあればね・・・



うさこ的ドラクエ10の遊び方

ちなみに上は意外と短い。組み合わせによってはかわいいかもね^^




うさこ的ドラクエ10の遊び方

ドラクエ10人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してみましたо(ж>▽<)y ☆