杖とか、手袋とか、につけれるランプ錬金


「呪文詠唱速度」


魔法戦士を最近やることが多く、


早読みの杖を使えば、まあ、いいんですが、


凍てつく波動で、消されることも多く、あまり活用してないので


バイキルトが早くなれば!という期待を込めて、実験してみることに。


うみなりの杖☆3が、2500Gで購入できるので、


それに、3つ中級をつけてみました。失敗、成功、大成功で10%の杖が完成。

(12%目指してたけどね)


手袋は、奇術師で、これも失敗して

9%


あら、、目標の20%になってないw


まあ、いいのです。実験だから(・ω・)/「


まずは、何もついていない、いつもの消費なしセットでバイキルト。


うん、遅い!6~7秒かかります。


次に10%


お、体感として早く感じます。

秒数にして5~6秒ですが。


19%

は、はやい!

なんか動きが早いですw


おおお、いいね!いいよ!満足。

秒数で4~5秒ってとこ。



さっそく、夜、強ボス蜘蛛にいってきました。


開幕のバイキ、


ん?


早いか?


なんか戦闘がごしゃごしゃするせいか、


よくわからんな~


途中、波動の後のバイキ。


ん、早いかな?


追加のバイシオン!


おお!

早い~~


そんな感じで、、、戦闘後、一緒にやったフレたちに


今日のバイキ速度を聞いたら、、、


「そんなの見てないよ~」とつれないお返事・・・


どうも、自己満足の世界だったようです。が、早いですよ!



うさこ的ドラクエ10の遊び方

おうちの前のアプローチをスライムにしました☆

白亜地区3486丁目7番地です。

遊びにきてね~