昨日は、強暴君バサを物理でいってみました。


私は魔法でしか、参戦したことがなかったのですが、


魔法戦士で。


あとは、盗賊、武闘、僧侶のPTです。


私以外は、、強い方々ばかりで・・・(&お金持ち)


アトラス70、討伐、、チョーカー+3の250という攻撃力の持ち主が・・・


もう、会話についていけません!!


きっと、私が普通なんだ。。と言い聞かせてますが、、


切なくなる~(ノω・、)


そして、私、方向音痴でして・・・


ここのダンジョン、超苦手!


2連戦して、オーブでなくて、MP管理できてない私のために、


宿帰りしてたんですが(笑)


1回目、ついていくをしていいよ。の声に甘えてついていく。


2回目、必至でついていく。


3回目、、、、気が付いたら、はぐれてしまい、、しかも行き止まり~


みんな、どんどん進んでて、、、ついに


「道に迷いました」使いました~


フレさんに迎えにきてもらい、なんとか到着。。


ただでさえ、弱いのに、足引っ張ってばかりで、ホント申し訳ないです。


魔法戦士は、やること基本同じでw


バイキとパサー。


ただ、MPがこっちはなくなるので、たまに光線にあたりにいきます。


300超えの魔法戦士なら大丈夫かと。(私はHP20とってないので、少な目です)


うさこ的ドラクエ10の遊び方

青りんごに飽きてしまい、エメラルドに変更しましたが、


今一つ、、気に入らず・・本日、また変えるかもです。




うさこ的ドラクエ10の遊び方

ドラクエ10人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してみましたо(ж>▽<)y ☆