バージョンアップ後から、


ちからのゆびわを、とりにいってたんですが、、


なかなか出ず・・・あせる


ついに、100匹を超えてしまった私。


ボストロールと対戦!
うさこ的ドラクエ10の遊び方

ません、ツメ盗賊2、レンジャーで挑みます。


私はませんなので、MPパサー。


レンはいったん外にでて、応援して、必殺技おたからハンターを狙います。


必殺がでてすぐに使うと、レンが何ももらえなくなるので、


そこ注意ですビックリマーク


痛恨があるので、唯一の回復レンは会心ガードあるとベター。


なくても、他の人たちが、サポに僧侶いればいいですね。


うさこ的ドラクエ10の遊び方


次こそは、とってやる~~!


気合で、、やっとこゲット~~


アクセ合成、合成♪


ついたのは、、、「守備+1」でした(´□`。)