強ボス、最近チームで、初心者を入れながら、


練習することが多いです。


物理になって、参加できる人が増えたのもあるかな。


今日は、イッド。


武闘、僧侶、僧侶、魔法戦士。の4人。


あるといいもの。


・水の羽衣一式


・竜のおまもり


・ぐるぐるめがね


・呪文耐性


武闘はバイキタイガー。ロスアタ、一喝(必殺)ヒプノスタナト→イッド


僧侶は、聖なる祈り、回復、その他補助


魔法戦士は、バイキルト、MPぱパサー、必殺ルーレット。


あと、マホキテを唱えて、イオグランデなどのときに、わざと受けて、


MP回復することもできます。


5回以上戦っても出ず、、、次がラストって時にようやく出てくれました~(*^▽^*)


ちなみにチームなので、よくある野良パーティーのような厳しい条件などはありません。


昨日は、女の子フレだけで、クモのあと、姉妹に。



うさこ的ドラクエ10の遊び方

ぐるぐるめがね、装着~~~


うさこ的ドラクエ10の遊び方


え~~ん、何回も戦ったのに、出なかった・・・


でも、女の子だけで強ボスって初だったので、楽しかった☆


また、いこう!




うさこ的ドラクエ10の遊び方

ドラクエ10人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してみましたо(ж>▽<)y ☆