物理でボス行ったりしていると、


「ルカニ腕」「ヘナトス腕」


なるものが人気っぽい。


ふむふむ、せっかくランプ錬金やってて、LV30になったので、


ちょいとやてみるか~~


と、はやての☆3を買ってきて、依頼ついでにルーレット。


ヘナトス3%うめつくしで、9%の腕が出来ました音譜


バザーでみると1万以上で売られてて、とりあえず装備しました。


次、ツメで行くときに使ってみたい!



うさこ的ドラクエ10の遊び方

そして、無法+3を、頭、体上、体下と、買ってみました。

少なかった防御ですが、330超えるようになりました!


ちなみに、お金は、、、、あらら、また貯めればいいのよヘ(゚∀゚*)ノ


つい、勢いで買ったので、、ホントなくなったのですが、お金。


無法オガコに憧れていたので、いいのです。


ツメの時代がきたのなら、活躍できるもの!(と思う。。)


MPだってなかなか多いもの(+45とか50の世界ではない。。)



うさこ的ドラクエ10の遊び方

下は飽きたら、トレジャーかぶせてみたいな。(はやってるけどw)

フォースマエストロ(魔法戦士50でもらえる)

になったら、ポーズがカッコイイ。


その後、フレさんのりゅうおま手伝いにいきましたが、出ず・・・

最近、お手伝いいっても出ないことが多くて、ガッカリ(´・ω・`)

リアルラックも関係しているのか!!




うさこ的ドラクエ10の遊び方

ドラクエ10人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してみましたо(ж>▽<)y ☆