今週のヘアカラーは


うさこ的ドラクエ10の遊び方

キャラメル。

初期から選べる色の一つです。

戦士に合うような気がしていますо(ж>▽<)y ☆


フレのおうちで足湯につかってみました。


うさこ的ドラクエ10の遊び方

人間じゃないと、足がはみ出てしまった・・・

う~~~ん、気持ちよか!


魔法戦士はブラウスが好きで、

結晶ためもこの装備でやってることが多いです。


気が付いたらLV54になりました。


昨日は、魔法戦士と、武闘家で強ボスクモにいってきました。


初心者の練習会もかねて、チームで。


違う職業でやってみると、いろいろ反省点がありましたよ。


これで、ラストって時にオーブでてくれて助かりました。


ちなみに、ツメ、ようやく氷のツメを卒業し、

魔獣のツメ+2をゲットしました。


武闘家で227の攻撃力になりました。


レベルが上がれば、230超えるといいな~


でも、一緒に行った人は、、245・・・


あうあう・・・(ノ_・。)


チョーカーとソーサリーが+2って・・・


どっちも持ってないよ~~~!