寝ようかな~と思っていたら、


フレから「強ボス行こう~武闘家で」とのお誘い!


私の武闘家って、全然使ってことがなく、転職してみたら裸(///∇//)


酒場に預けるとき、何装備してたかな~と思い出すところから始まり、


イーソ用のきじゅつ装備があったので、それを装備して、行きました。


ちなみにツメはスキル100ですが、氷のツメ+2・・・


LV35装備って・・・


211という攻撃力ですが、挑んできましたよ~音譜



クモにいったのですが、武闘2、僧侶、魔法戦士の組み合わせで。


バイキルトをかけてもらって、タイガー連発。


時々、ロスアタ。それだけw


案外、あっという間に倒されて、びっくり~目


イッドと姉妹も、これでいけるそうです。


だから、ルカニ腕とか最近人気なんですね!


4回戦ったけど、出なかったので、あきらめました。。。



あと、実はこの日、サブがバズズコインを福引で当てちゃいました^^


本当は行きたいのですが、金欠な私は、売ることを決意・・・


新しいツメとかもほしいしね。


いつか、また行くもん・・・あせる



うさこ的ドラクエ10の遊び方




うさこ的ドラクエ10の遊び方

ドラクエ10人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してみましたо(ж>▽<)y ☆