ガルゴルで魔法戦士もだらだらやりながら、魔法戦士の証をゲットしました♪


あんなにあった元気玉も今は残り少なく!!!


そんな中フレに誘われて、オノむそう(オノスキル100の全体技)


でタコメットを狩って、レベル上げ。


ぐるぐる~~~~って回って、楽しい~~~w


ちなみにフレと私のほかは、野良で探しました。


これがまた少ないw


オノは持ってても、オノむそうがなかったり・・(ノ_・。)


ようやく仲間になった人、あれ~~MP減らないな~~


と思ったら、


すでに「ソーサリーリング」をゲットした人でした!!


すごいですね。3~5、MP回復するんです!!


そしたら、チョーカーも持っていて、うひょ~金持ち!!



フレが戦士60になったところで終了。私は57になりました。



うさこ的ドラクエ10の遊び方


我が家のにわとりさんと。オノむそう楽しいね☆

タコメットさん、ありがとうw


そのあと、力のリングを求めに、ボストロールと戯れていたんですが、


そのときに仲間になった人も、ソーサリー。しかも1回で出たとかw


うらやましい~~~




うさこ的ドラクエ10の遊び方

ドラクエ10人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してみましたо(ж>▽<)y ☆