木工職人のフレさんのお宅には、今、


ゴシック家具がいっぱい!


展示しながら、かつモーモンバザーでも売ってるのですが、


ホント、かわいい~~ドキドキ


「材料さえ揃えてくれれば、作るよ音譜


とのことだったので、


せっせと材料集め。


暗黒の樹木 20

こうもりのはね 20

汗と涙の結晶 20

輝きの樹液 5


幸い、樹木とはねは、バザーで安いし、すでに錬金で使うので集めてたりもしてて

すぐに用意。


輝きの樹液は、ようせいの粉と同じで買わないとだめなので、これは出費です。


結晶は、フレさんが作ってくれた服をきて、自分で錬金して取り出して、


レベ上げついでにたまったのを20用意。


一発仕上げもできるとのことで、それでお願いしました。

(黒で統一したいのもあったし)



うさこ的ドラクエ10の遊び方

それがこれ!

ハートがかわいい~

そして、何よりうれしいのが、オーガサイズってことヾ(@°▽°@)ノ


今度は、お風呂かテーブル、椅子を狙ってます。


そのために結晶が必要なのですが、その画像で装備してるまがんから


取り出しちゃおうかという誘惑が。。


にちりんとかw


まあ、ぼちぼち集めようと思います。


あと、今日は特賞のスライムハウスにお邪魔してきました。



うさこ的ドラクエ10の遊び方


うさこ的ドラクエ10の遊び方

天井がとって豪華です。


そして、スライム家具で統一されてました。


ちなみにここの丁目は有名なブロガーさんがいたり、


ハウジングに力をいれてる方が多く、とても参考になりましたよ。





うさこ的ドラクエ10の遊び方

ドラクエ10人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してみましたо(ж>▽<)y ☆