美容室の色追加クエスト、全部完了しました。


フレンドの女の子同士で、どんどん消化。


そのあと、みんなそれぞれ人間の髪色を変更しに、メギスへ。


「いっせいので~~♪」


で変更!!


みんな髪色かぶることなくw



うさこ的ドラクエ10の遊び方

私が選んだのは、アイスブルー。


チームのみんなも次々、髪色が変わって、


最初、髪色だけか~~と思っていましたが、楽しいですね☆


そのあと、職人作業中のフレさん(男)の家に押しかけて、


部屋をめちゃくちゃにして、遊んでました。


クエスト関係、ダンジョンを僧侶で行くことが多く、


久しぶりの僧侶に戸惑いながらも、頑張り中w


盾スキルないんですけどね・・・


みんなのプレイヤースキルに助けてもらいながら、やってます。


そんなこんなでレベルが上がってきました。