バージョンアップで新しぐさが増えました。


実は、これが楽しみだった私。


(もう何のためにゲームしてんだか・・・)



うさこ的ドラクエ10の遊び方

まずは、いすに「すわる」。

オガこは、足を組んでますね~



うさこ的ドラクエ10の遊び方

そして、ベッドに「ねころぶ」

(美容室クエのあとで、髪色変えてますww)


そうそう、フレのおうちでも休むことができるようなり、便利☆



うさこ的ドラクエ10の遊び方

ひざまづく


これもクエの途中でいただきます。

ウエディとかオーガ男、かっこいいですね!


そして、、、私のもっていないのが、

「だいせいこう」


職人さんLV30以上のクエの報酬らしく、、


すごくほしい・・・


オガこのポーズはかわいいと聞いて、、


そのために、職人を何かやることを決意したのです。。。


ランプかツボが早いよ(儲けようとしなければ)


とのアドバイスのもと、ランプに挑戦してみましたが、、


装備ランを圧迫w


なかなか大変そうです~~~~