ダイエット21〜25日 | teruブロ

teruブロ

かなり不定期ですが、何気ない日常で起きたコトを
書いていこうかと思ってマス。。
どうぞ暇潰しに読んでいってくだサイ♪

65.2kg

太ってきてます。。

毎回そうなのだが体質的に、この65kgをウロチョロし始めて、嫌になってやめるパターンが多いんだよねー。

引き続き節制しよう。

さて、今週は金曜休みを取ってるが、電動自転車の前輪タイヤ&チューブの交換があるので、1日作業になりそうだ。

ちなみに、タイヤ・チューブ・工具の一式で2,300円くらい。サイクルショップで7,500円くらいと言われたから5,000円くらい浮いたし良しとしよう。

毎日徒歩で帰宅してるから、体力も限界近いし、全力で修理しよ。。

あ、あと今日の「ムカっときた」だが、

メルカリで購入したのがキャンセルされたこと。

なんで商品ないのに出品してんだよ。。

して昨夜システム障害だかで、全然表示されんかったし。

手数料10%も取るならそれなりのシステムサポート強化しとけよ。

ヤフーフリマのほうが、割引券も配布されるし手数料安いし、トラブルないし、こういうところで印象悪くなるよなー。

しっかりした費用対効果出してくれよメルカリ。