ダイエット開始0日目 | teruブロ

teruブロ

かなり不定期ですが、何気ない日常で起きたコトを
書いていこうかと思ってマス。。
どうぞ暇潰しに読んでいってくだサイ♪

久しぶりに仕事が忙しくなかったが、朝雨でバスに乗り、帰宅時には雨が降ってなかったので、最寄り電車駅から徒歩で帰宅。

歩いて45分くらいだが、おもわず350mlの梅酒サワーを片手に帰宅してしまった。。

そのため、夕飯はしっかりしないと思い、ウィダーインゼリーの偽物みたいのと、豆腐、あとはピーナッツ少々で終了。夜に日本代表サッカーを見て就寝(負け試合を見たから時間無駄にした。)。

ちなみにスタート体重は67.0kg。なるべく金をかけずに痩せるのが目的。

明日は雨振らないから自転車通勤。

帰宅したらランニングマシンで30分くらい歩こうかな。。

今日は厚着しすぎたから、明日はセーター無しにしとこ。