3月も過ぎて日差しが強い今日 プラスで雪解けが進むね❣️  … 今日➕でしょう?


気温を確認すると

お昼すぎでマイナス➖3度でしたびっくり


日差しがあると室内はとても暖かいですね^^


初花ちやん達 カメラ 

頂き株&購入株 色々


DN ヤング フレンチウーマン 

(この中では一番上のお年 お姉さん^^)





フォレスト ニンフ 開花途中



Fairy



RS ( Forest Lacc ) 後ろの斑入りも先終わる



RS Sherif



EK Wild Orchid



VaT  Papina  Docka  masha



ND (Beauty  Queen) 



MT  ラハトルクト  




ラングラーズ…しばらくかかりそう

LE  なんちゃらさんも蕾多弁で時間かかりそうかな



忘れてました…追加


懐かしいガール葉さん

 まもなく開花サイズの苗ちゃん、

元が良いからサクサク?咲いてくれました^^

肥料光量控えめで。



Ma's  Melody  girl


どれも小さな株サイズでしたが

モチベーション維持に⁈

頑張って咲いてもらいました^^


これから早めに花摘みをして徐々に 

充実した個性的なお顔を見せてもらいたいですね。


登録だけでも一万種を超えているセントさん、

更にどんどん多彩になってきてます❣️


もう新しい品種はやめよう〜❣️

気分は引退❣️

なんだけども…

歩く バブウー


やっぱり可愛い🩷



成長が楽しみ♪ありがとう〜スター