発表。 | ☆こぅたんの部屋☆

発表。

昨日嫁が酷いつわりで産婦人科に緊急入院し、1日が経過。



食欲不振で点滴はまだ外れてないけど、だいぶ良くなったような気がします。



嫁が妊娠したことを、今日職場の上司や仲間に発表しました。



本来なら明日の心音確認検査をしてから発表する予定でしたが、緊急入院のこともあり、これから職場に迷惑をかけることも出てくるだろうから、予定よりも少しだけ早めに。



まずは課長に発表したら、何故か握手を求められ。



その他の職員にも拍手をされたりと、とても喜んでくれました。



退院したら、すぐにでも母子手帳を取りに行きます。



少しずつパパになる準備を始めなきゃね。