パンとチーズとトマトとチョコレート-100727-074204.jpg

パンとチーズとトマトとチョコレート-100726-174018.jpg

見ただけですが、わくっと。

基本的に海怖いので、海水浴場とか、魚港とかはダメなんですけど。

地元に浜がないわけではないんですが。
いやあるからこそ海水浴場と漁港を知ってるから怖いのかもしれませんね。
海水浴って恐怖だし、港っていきなりドボン!といけるあの深さが怖い。



わたしの割り当てられた宿泊室はいちおオーシャンView(笑)でした。
写真じゃわかりづらいけど。

とにかくうっすらと地球の まる の何万分の一かの円周を確認できる感じでした。お船も行き来していた。波の音もして海の匂いもしてました。一日目は夕方、浜に下りてみました。久々だったなー海。同じ太平洋が地元にあるというのに・・・・・

海はどっちかというと太平洋が怖くないです。日本海は荒いから怖いなあ。





無事研修も終わって隔離生活(・・・。でもホント何もなくて不安だった。)とサヨナラし、また横浜へ戻りました。
途中、横須賀で降りて、自衛隊のかっこいいお船を写真にとったり、米軍基地あたりまで行ってみたり。海ばっか見てるじゃないか(笑)

いちばんワクワクしたのは横浜のみなとみらい21あたりの海の景色です。好きになりましたv
ああいうオシャレな港はこっち6県にはないんで、(とにかく漁港しかないんで)ヒトメボレしちゃいました!
また行きたいなあ




ああ久々にちゃんと感想入りの日記書いた。






疲れましたがよい経験でした(*^ー^*)
これから伝達講習の準備をしないとです。


でもとりあえず明日は・・・もう今日か
頭を切り替えて
別の研修です!

そして夜はビアガーデンだ!!!


嬉しいO(≧∇≦)o



言ってみる。

でも
やっぱり
ビールつまんない・・・・・(言ってしまった)

美味しさが解らない可哀相な人です



ソフトドリンクでがんばります!
(大人なら頑張るべきです)