パンとチーズとトマトとチョコレート-100724-202340.jpg

わたくしの生活(人生)全般において。




???
時差がないものはないくらいではないか?






そんなわたしの元に
マド会報は無事到着。
まあこれは今日の話題にするもんに比べたらかすかな時差です。

とりあえずkiyoのページではyouサンに ほっくりしました。



語弊がある気がする。

基、

kiyoのページにyouサンが出てきて ほっくりしました。
(・・・何もかわってない感)

基基、

kiyoのページに、youサンが溶けてて ほっくりしました。
(ニュアンス的に近付いて来た!)



kiyoのページ・・・・・・もういいや。
(!ぁ!最初より激しい語弊!!!)


まあとにかくそんな感じです。


こういう企画も嬉しかった!
カットもいっぱーい。
コアなファンにツボ。え。キモいとか聞かない。しょうがない。
そしてyouサンまで!
このペアはツボ!!!
基本、憩い部のなか、どのペアも(組み合わせは3C2で・・・たったの3通りか!)、醸し出す世界は大好きですが、mostの位置がyouサンとkiyo。この空気は・・・・言葉に出来ない。あのあれですね、"ハスラー”の対決編を見ればどんなときでも勇気百倍アンパンマン!になれるし。不思議です。どっちももっと好きになりますあの映像は。





ところで今日の話題ですが


"ずーっと買い逃しを後悔してたRRのyouサン記載号を入手したっ!!!”


です。
ほら時差というか
もう時代差の域。


これはですね・・・・・つい最近かと思っていたら、’05でしたね。もう5年も前だべした。大阪城ホールの年か。懐かしいZE!!!



この後の号がkiyoのなんですけど、それは買ったんですね。で、kiyoのページだけカットしてクリアファイルに入れて小さな本を作ったんだな。何回も読んでます。
このたびyouサンの号をようやく入手したので、ファイルを換えて二人分で一冊にしました。
やっと落ち着きました。この数年間ひっかかっていたものが。

時差はあれど、自分が満足できれば気にしません。
開き直れ!




さあそんなわけで



youサンHAPPY BIRTHDAY!!!




youサンにとって ぎっしり、そして キラキラな歳となりますように。

みんなyouサンが大好きです。
だから元気で、みんなの大事なyouサンでいてくださいね。