どうもこないだの散歩の体験談を話します

こんばんは、なーなです


本日は東京駅に友達とディナーしに行った帰りにぶらぶらと何気なく散歩🚶


そして何気になんとなく写真をパシャリ📷




東京駅周辺の高層ビルが燦然と輝く✨✨✨


ダンスしている人がめちゃくちゃ多かったです💃


東京駅の丸の内駅前広場では、夜のビジネスマンが語り合っていたり、カップルがデートしていたりして、何とも言えない幻想的な雰囲気でした。


※因みに奥のオレンジ色に見える建物は東京駅になります😋




東京駅の街路灯ってめちゃくちゃ綺麗〜😍


東京駅の丸の内広場を照らすこの街路灯は、車道照明、歩道照明の機能以外にも目的があるようです。


つまり、東京駅と皇居という日本の歴史を象徴する由緒ある場所を結ぶ通り、日本を代表する通りにふさわしい「」を、いかに照明で表現するかというコンセプトの元で設置された経緯があります。


本当に温かみがあって、眺めているだけで不思議と気持ちを落ち着かせてくれます。


みなさんも是非、時間があったら夜の東京駅の散歩を楽しんでみては〜