自分を変えるのは自分の行動ってへぺろ


どーも、なーなですスター


その通りだなと思ったあいさんのブログ


↓引用


感情は全て正解。

 

コントロールなどしちゃいけない(それは抑え込み 爆発を作っているのと同じ)

 

 

 

AJの中で 1番力を入れて授業をしていたメソッド。

 

 

大事なのは

 

行動のコントロールである。


↑ここまで☆




ぜひ読んでみてねっ


わたしも今日は動きたくないなとか辛いんだって気持ちは

他の人と違うから「変なこと」って感じてたびっくり


でもそうじゃなくて

自分が一番に感じたことは受け止めて

もともとやろう!って決めてたスケジュールの通りに動けるように行動をするのが大切だと


そうやって行動ができた自分を最高に褒め褒めしまくってあげてくださいっ飛び出すハート笑い泣き


私もそうやってますっ笑


ちなみに今日はとっても動きたくないなーわー

って1日だったけど大好きなお友達との予定だったから奮い立たせたら

やっぱりハッピーでした口笛




素敵なランチのオムライスでパシャリ📷音譜


それでは明日も頑張りましょうメラメラ