どーも、なーなです合格


5月12日(日)は母の日ですクラッカー


どんなプレゼントをするか、お母さんとのデートをするか考えものです笑い


大人になったからこそあげたい!

と毎年挙げているのが「お花のギフト」

おすすめの花言葉と共に探してみましたキラキラ



1.カーネーション


花言葉は「

赤色のカーネーションの花言葉は

母への愛」「母の愛




ピンク色のカーネーションの花言葉は

感謝」「温かい心です。


カーネーションはお母さんに贈るのにぴったりな花言葉を持つからこそ人気なんですねっラブラブ



2.アジサイ




咲いている姿が可愛らしく、まるで「家族団らん」をイメージするようで暖かみのあるプレゼントになるんですっ


「いつまでも元気でいてね」という優しい言葉なんです


3.チューリップ

懐かしい雰囲気があり、家族との思い出を思い出しながらの時間を過ごすのにはピッタリだなと思いますっ歩く


そんなチューリップの花言葉は「思いやり」。

「当たり前ではない存在である母への感謝」がより伝わる一輪になること間違いなしです爆笑